fabi

FABIアプリで売っても買っても10万円あげちゃうキャンペーン

いますぐfabiアプリをダウンロード!

キャンペーン特典

fabiで売った人も!買った人も!

10人に1人に10万円が当たる!

キャンペーン期間中、fabiアプリにて取引が完了したユーザーに対し、
抽選で10人に1人に10万円相当のfabiウォレットポイントを進呈します。

※本キャンペーンにおける特典付与はお一人様につき1回限りです。詳しくは注意事項をご確認ください。

キャンペーン内容

■応募方法

fabiアプリ上で取引を完了することで自動的に申し込みとなります。

■キャンペーン期間

2022年10月1日 0:00 〜 2022年12月31日 23:59

■賞品

10万円相当のfabiウォレットポイント※2

■注意事項

・何度でもお申し込みできますが、キャンペーン期間中の特典付与はお一人様につき1回限りです。 ・応募者および賞品受賞者は18歳以上でかつ日本国内在住の方に限らせていただきます。 ・当選の権利はご本人のものとし、他人への譲渡換金は出来ません。 ・当選の連絡がつかない場合は、次の候補者を繰り上げ当選とさせていただきます。 ・当選者には、アプリに登録している連絡先へご連絡いたします。 ・本キャンペーンは予告なく特典、対象期間、適用条件等を変更する可能性があります。
あらかじめご了承ください。

※2 fabiウォレットポイントとは、fabi内で車の購入時に使えるポイントです。

いますぐfabiアプリをダウンロード!

fabiとは

fabiは、AI技術を活用した中古車の個人間売買サービスです。

fabiは、AI技術を活用した中古車
の個人間売買サービスです。

200万台以上の中古車取引実績から「バリュー」という適正価格を算出し、中古車買取店より高く車を売却したり、中古車販売店より安く中古車を購入することができます。

いますぐfabiアプリをダウンロード!